宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [★ 草川デイサービス ★ ☆ 須美江ピクニックドライブ ☆]

★ 草川デイサービス ★ ☆ 須美江ピクニックドライブ ☆

梅雨明けが発表されましたね\(^o^)/   これから暑い暑い夏到来です(;=_=;)

皆さんも小まめな水分補給をして、適度な温度の冷房を使用して夏を乗り切りましょう!!(^o^)/

七夕の次の日は、快晴で朝から雲一つない気持ちの良い青空が広がっていました。
そこで、宮崎県延岡市の【須美江】という所に利用者様とお弁当を作ってピクニックに行ってきました。


須美江ドライブ①.jpg












ここは、須美江のとある山の上の公園。見晴らしが良く海の水平線まで見渡せます\(^o^)/
また、ここは、春になると桜が咲いて、お花見にも最適です(b^_^)

須美江ドライブ②.jpg
須美江ドライブ③.jpg












公園内には、若山牧水の詩の石碑や子供2人の守り神?がお出迎えしてくれます(^_^)


須美江ドライブ④.jpg
利用者様は、日陰になっている場所でゆっくりお弁当を食され、「良い所ね~、静かで涼しいわ~」「また、来たいね」と笑顔で話されていました(^_^)

食事の途中、トンビが上空を旋回・・・弁当は、無事でした(^o^;)

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ