宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [草川デイサービス ◆おはぎ作り◆]

草川デイサービス ◆おはぎ作り◆

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、彼岸を過ぎてすっかり秋めいてきましたね。

草川デイサービスでは先日 利用者の皆様と"おはぎ作り"をしました。

もち米を炊いて、あんこはやっぱり手作りで!  

お皿の上にラップを敷いて、あんこを載せて広げ、少しついて丸めたご飯をのせ、あんこで包むようにしました。

これなら手も汚れず綺麗にできますよ(^^)


それでは いただきまあす!!

「あんこがおいしいねえ」 「きな粉もおいしいよ~」と皆様二つの味を堪能しました。
ks_ohagi001.jpgks_ohagi002.jpg

 


 

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ