宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [草川デイサービス:賑やかな鬼達]

草川デイサービス:賑やかな鬼達

1月も、残り・・・・・わずか・・・・

来月☆2月の節分に向けて~利用者様方と一緒に『鬼』制作を致しました。

鬼制作1.jpg

大きな鬼を作るにあたって~

「何色の鬼にしましょうか?」の質問に、皆様、口を揃えて「そりゃ、勿論、赤鬼だわ!」

と、答えていらっしゃいました。

 

鬼制作2.jpg  鬼制作3.jpg

次は、利用者様ご自身の鬼面作りです。

顔・目・鼻・角・牙・頭(毛糸を使ってグル~グル~グル~)指先の運動になりました◎

それぞれに好みの色や形に切って、表情豊かな鬼達が出来上がりました(*^_^*)

 

鬼制作4.jpg

草川デイサービスでは、一足早く、鬼達が顔を揃えて、今か今か・・・と♪節分♪を待っているかの様です。  

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ