宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  大貫リバーサイド  »  [ひまわりデイサービス 運動会]

ひまわりデイサービス 運動会

 

 

青空の下、ひまわりデイサービスで運動会を行いました。

 

 

 

さあ、競技を行う前に皆で準備体操から始めましよう‼

r-undou01.jpg

 

 

 

玉入れ競争(^-^)

利用者さん真剣にかごの中に玉を入れています。

 

 

r-undou02.jpg

 

 

次はパン食い競争

さあ、利用者さんもどのパンを食べようか悩んでいますね~☆

 

r-undou03.jpg

 

 

 

r-undou04.jpg

 

 

 

次は、風船割り

風船割れるかなぁー?(=^・・^=)

 

 

r-undou05.jpg

 

 

職員も走って風船を割ろうと必死です(^^ゞ

r-undou06.jpg

 

 

次は飴食い競争です。

利用者さん、顔が粉だらけになりながらも

飴を取ろうと頑張っています。

お互いの顔を見て笑っていました✿

 

r-undou07.jpg

 

スタッフも飴食い競争に参加‼

利用者さんと楽しんで参加しましたよ☆

 

 

利用者さんとみんな笑顔あふれる運動会になりました。

 

 

 

 

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ