宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [★草川デイサービス☆ ☆ 外気浴に行ってきました ★]

★草川デイサービス☆ ☆ 外気浴に行ってきました ★

天気のいい日が続きますね。しかし5月というのに暑いですね。

5月が一番食中毒の発生が多いようです。★

皆さんも、食中毒や熱中症にならないように気をつけましょうね。♥(^ c ^)♥

さて、草川デイは、外気浴に行っていきましたよ。★(^V ^)★

心のもり 001.jpg
心のもり 002.jpg

心のもり 003.jpg

心の杜の上にある「ふれあい多目的広場」に行ってきました。
利用者様は景色を眺めながら、おやつを食され、「良い所ね。静かで。」
「土・日は子供が多いやろうね。」等と話されていましたよ。♥

皆さんも行ってみてくださいね。

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ