宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [草川デイサービス ☆ピクニックドライブ in 延岡植物園☆]

草川デイサービス ☆ピクニックドライブ in 延岡植物園☆

朝・夕の寒さも和らいだと思ったら、今度は蒸し暑い日や雨の日が多くなりました。体調を崩さない様に、規則正しい生活を送りましょう(^_^)

草川デイサービスでは、梅雨に入る前に、晴れた日を狙ってピクニックドライブに行ってきました。場所は延岡植物園です。


利用者様ご自身で作られた卵焼きお握りは、とても好評でした\(^o^)/

























植物園は、まだまだお花がいっぱい綺麗に咲いています(^_^)













少し曇ってはいましたが利用者様方はお弁当風景に満足されているご様子でした\(^o^)/

皆さんも、晴れ間がある内に行ってみられてはいかがでしょうか?




このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ