宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [✿ 草川デイサービス ✿ ☆ 外食ドライブ in 大洋うどん ☆]

✿ 草川デイサービス ✿ ☆ 外食ドライブ in 大洋うどん ☆

昨日は、土用の丑の日でしたね(^o^)/
皆さんは、夏バテはしていませんか?
そんな時こそ、美味しい物を食べて元気に夏を乗り越えましょう!!(p^o^q)

今回の草川デイサービス外食ドライブは、今まで行った事のない場所へ利用者様をお連れしようと考え、考えた末に宮崎県門川町にある【 大洋うどん 】へ向かう事になりました。

ほとんどの利用者様が「行った事がない」との事でしたので、楽しみにされていました。


外食ドライブ(大洋うどん)①.JPG外食ドライブ(大洋うどん)②.JPG












店内は、涼しく注文して待っている間も、店内の作りや置物が目に止まり、飽きません(b^o^)


外食ドライブ(大洋うどん)③.jpg

鯖寿司やこしのあるうどんは、とても美味しく利用者様は、大変喜ばれていました\(^o^)/

帰りの車内でも、「美味しかったね~」「初めて行ったね~」等、会話が弾まれていました。

結構有名なお店ですので、皆様も足を運んでみては如何でしょうか?

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ