宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [☆草川デイサービス☆★ 射的ゲーム ★]

☆草川デイサービス☆★ 射的ゲーム ★

暑い日が続くと、なかなか外に行くのもたまりませんね。(^^ゞ

草川デイサービスでは、ゲームをしました。暑いので室内で

出来るゲームも楽しいですよ。♪♪

まず、新聞紙を丸めたボールを使い・・・・・


ぴん 002.jpg

下の写真が「的」です。トイレットペーパーの芯を使いました。♥
音もあまりしないので・・・いいですよ。
ぴん 001.jpg

最初職員が「的」を狙って投げましたが・・・全然当たらず・・・「まあー全然当たらないね」と
利用者様も職員も大笑い☆(^ V ^)☆
利用者様達も「えーーい」 「ほらーーー」と言いながら的を狙い・・・

あっという間に「的」を全部倒しました★


ぴん 003.jpg


また草川デイサービスのブログを楽しみにしていてくださいね♡


















このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ