宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [★ 草川デイサービス ★ ☆ 祭りの準備 ★]

★ 草川デイサービス ★ ☆ 祭りの準備 ★

草川デイサービスでは、利用者様に喜んで頂くために・・・

8月の半ばに・・・祭りを開催します。★

maturi 準備 001.jpg

こちらは・・・金魚です。(鯉のぼりにもみえますが・・・)

牛乳パックで作りましたよ。もちろん祭りの時は水の中に入れます。
水に濡れても大丈夫です☆

maturi 準備 002.jpg

maturi 準備 003.jpg
これは・・・祭りで使う、提灯やうちわを利用者様・職員にも塗って頂きました。

maturi 準備 004.jpg

maturi 準備 005.jpg

この鯉のぼりの「 はっぴ 」・・・職員のお母さんが鯉のぼりで作ったのを
借りて来ました。★(^ C ^)★

また、草川祭りのブログを楽しみにしといて下さいね。







このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ