宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [✿ 草川デイサービス ✿ ☆ 外食、梨・葡萄狩り ☆]

✿ 草川デイサービス ✿ ☆ 外食、梨・葡萄狩り ☆

最近は、安定しない天気が続いていますが、朝・夕は、随分と涼しくなりましたね。
(^_^)
しかし、昼夜で気温の変化が激しいので、体調を崩さない様にしたいですね。
(^v^)
秋が来るのを気長に待ちましょう。


草川デイサービスでは、9月9日・10日の2日に渡り、【外食】と【梨葡萄狩り】に行ってきました。
\(^o^)/
【梨・葡萄狩り】は、一年に1度の行事ですので、利用者様と職員共々、毎回、楽しみにしています。
(^v^)b

まずは、昼食を食べに宮崎県日向市の【天領うどん】へ向かいました。
\(^p^)/

外食、梨・葡萄狩り 001.jpg    外食、梨・葡萄狩り 002.jpg

【梨・葡萄狩り】前に消化の良いうどんや蕎麦を食べて力を蓄えます
p(^o^)q

昼食後、40分程かけて宮崎県都農町にある【太陽農園】へ向かいました。
(^o^)/

到着すると、梨と葡萄の試食が用意されていました
\(^p^)/
利用者様方は、口々に「美味しいわ」、「大きいね」等、嬉しそうに話されながら試食されていました。

外食、梨・葡萄狩り 003.jpg    外食、梨・葡萄狩り 004.jpg

外食、梨・葡萄狩り 005.jpg    外食、梨・葡萄狩り 007.jpg
色々な種類の葡萄や梨が沢山、成っていて、どれを採るか悩みますね。
(^_^;)

外食、梨・葡萄狩り 008.jpg    外食、梨・葡萄狩り 009.jpg
直接、採りに行かなくても包装された物も売っていますので、何方でも楽しむ事が出来ました。
\(^o^)/

利用者様方は、長い移動に疲れ果て、施設に帰り着くと、ソファーにてぐっすり眠られていました。
(-_-)zzZ

利用者様には、来年も元気で行く事が出来る様に頑張って頂きましょう。
(p^o^q)
草川デイサービス職員一同も、利用者様に充実した毎日を送って頂ける様に、切磋琢磨して参ります!!

今後とも、草川デイサービスを宜しくお願い致します。
m(_ _)m

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ