宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [✿ 草川デイサービス ✿ ☆ 外食ドライブ in 麺勝 日向店 ☆]

✿ 草川デイサービス ✿ ☆ 外食ドライブ in 麺勝 日向店 ☆

今朝は、肌寒いくらいひんやりしていましたね(^_^)
秋の気配・・・しかし、昼間は、まだまだ暑いですね(^_^:)

「暑さ寒さも彼岸まで」・・・頑張って乗り切りましょう!!(p^o^q)

今回、草川デイサービスでは、今まで外食ドライブで行った事がない場所に行ってきました\(^o^)/
宮崎県日向市にある【 麺勝 】です(^_^)

外食ドライブ(麺勝)①.jpg
外食ドライブ(麺勝)②.jpg












外食ドライブ(麺勝)③.jpg
手作りの麺や麺つゆ、漬け物なども販売している様です(b^_^)

外食ドライブ(麺勝)④.jpg
並み盛りでも、この量です(@o@;)
利用者様の中には、食べきれない方が結構いらっしゃいました(^o^;)

しかし、皆様、口ぐちに「美味しいね~」と言われ、喜んで頂けた様です(^o^)
また、店員さんが親切で気持ち良く過ごせました(b^_^)

是非、皆さんも一度、足をお運び下さい。

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ