宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [✿ 草川デイサービス ✿  ♪♪ ドライブ ♪♪]

✿ 草川デイサービス ✿  ♪♪ ドライブ ♪♪

今日は、快晴で心地よい風が吹き、涼しくて快適な一日でした (^v^)
ようやく、「秋が来た」という感じですね。

こんな気持ちの良い日は、「海に行ってみよう!!」と言う事で、宮崎県日向市の『御鉾ケ浦(みほこがうら)気水浴場近くの"絶景が見れる穴場"』に行ってきました \(^o^)/

こちらが目的地から撮った写真です (^o^)/
海.jpg
まさに、"絶景"という感じですよね (^v^)
お連れした利用者様は、「とっても綺麗ね。こんな景色は、なかなか見れないわ」と驚かれ、感動されていました。

おやつの『柿』を食べながら、しばらく景色を楽しみました。
海③.jpg

心が洗われ、良い時間が過ごせたと思います (^v^)

皆さんも、機会があれば、この場所を探してみて下さい。
きっと、感動されると思います (^o^)/

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ