宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [草川デイサービス:紅葉制作]

草川デイサービス:紅葉制作

10月に入り・・・一段と寒くなって来ましたね。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆さん体調管理には気を付けましょう。。。

さぁ、草川デイサービスでは、9月~時間の合間合間に≪紅葉≫の葉っぱ塗りをしてきました。
絵具を使っての挑戦です!

紅葉 001.jpgのサムネール画像


紅葉 002.jpgのサムネール画像    紅葉 003.jpgのサムネール画像

「何色がいい?」「こんなモミジがあるかしら?」「ちょっとコウヨウ風に塗ってみよう」等々・・・
真剣な眼差しで塗られていました(*^_^*)

少し早いですが・・・綺麗に色付いた★秋★の風景です\(^O^)/
  
紅葉 004.jpg

 
紅葉 005.jpg

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ