宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [★ 草川デイサービス ★ ☆ 敬老会 ☆]

★ 草川デイサービス ★ ☆ 敬老会 ☆

9月16日は敬老の日でしたね(^ V ^)

草川デイサービスでは、【敬老会」をしましたよ♪


敬老会 007.jpg

昼食はちらし寿司・お吸い物・かき揚げでした。利用者様も
「やっぱりお寿司は美味しいよね。」と満面の笑みで・・・
いつもより食も進んでいましたよ♪



敬老会 008.jpg


そのあとは・・・職員の出し物です。初めての「手品」に挑戦♥
職員の方がドキドキしていました。結果は・・・「大成功」
なかなか楽しかったですよ。皆さんもやってみてくださいね☆

敬老会 009.jpg



そして・・・職員力を合わせて・・・
折り紙で作った「バラの花」です☆(^ V ^)☆
よく出来ているでしょう☆(^ C ^)☆
利用者様も「家の床の間に飾るね」と大喜びされていました。



敬老会 006.jpg

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ