宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [✿ 草川デイサービス ✿ ♪♪ 2013年 秋の運動会 ♪♪]

✿ 草川デイサービス ✿ ♪♪ 2013年 秋の運動会 ♪♪

皆様、お疲れ様です m(_ _)m

涼しいを通り越して、朝・夕が肌寒くなっていましたね (^o^;)

おまけに台風の連続攻撃で、なかなか、お天道様を拝む事が出来ません (ToT)

やはり、雨の日には腰や身体の節々が疼きますね (^_^;)

しか~し、草川デイサービスでは、悪天候も関係なく10月15・16日の2日間に『秋の運動会』を室内デイホールにて開催しました \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

運動会①.jpg
運動会②.jpg












職員が作った『✿草川デイサービス✿✿運動会✿』の壁紙と、利用者様方が一生懸命に作られた国旗が賑やかな雰囲気を演出していました (b^v^)

運動会③.jpg
運動会④.jpg












運動会の種目は、『玉入れ・綱引き・パン食い競争』

手作りの応援グッズも手伝って、どの種目も盛大に盛り上がりました \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

運動会⑤.jpg
運動会⑥.jpg












運動会の楽しみのもう1つの楽しみは、『昼食のお弁当』ですよね~\(^p^)/\(^q^)/

おにぎり・いなり寿司・唐揚げ・掻き揚げ・きんぴらゴボウ...等々、利用者様も職員も楽しく美味しく頂きました(^p^)/

運動会⑦.jpgのサムネール画像
最後は、職員による『ばんば踊り』の披露で『✿草川デイサービス✿✿秋の運動会✿』は、幕を閉じました (^v^)

屋外は、雨が降っていましたが、屋内は雨など気にせず、盛大に盛り上がっていました \(^o^)/\(^o^)/

来年の運動会でも、利用者様に楽しんで頂ける様に職員共々、頑張って行きます (p^o^q)

このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ