宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [草川デイサービス:外食ドライブ♪]

草川デイサービス:外食ドライブ♪

日頃より~「食べに行きたいね」とのお言葉が出ていました【神田川】へ外食ドライブに行って参りました(*^_^*)
行く事をお伝えすると・・・笑顔見られ^^
お化粧直しをされる利用者様。。。
「何食べよう...」「あら~それなら訪問着を着てきたのに~」と冗談を話される利用者様。。。
出発される前から、とても楽しみにされていました♪

神田川 001.jpg  

神田川 002.jpgのサムネール画像
神田川 003.jpgのサムネール画像

皆様、好みの寿司を頼まれたり、お得なお昼のランチを注文され~
普段以上の楽しい会話☆食欲で、とても喜ばれていました(*^_^*)


このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ