宮崎県延岡市、住宅型有料老人ホーム/デイサービス:大貫リバーサイド・グランドヒル鶴ヶ丘・サンハート延岡・鶴ヶ丘デイサービス・草川デイサービス・北浦デイサービス

トップ  »  草川デイサービス  »  [草川デイサービス:昼食作り♪]

草川デイサービス:昼食作り♪

先週は、利用者様方と一緒に♪お弁当♪を作り、延岡植物園へ『みかん狩り』へ行って参りました(*^_^*)
みかん狩り・みかんを食べる事に夢中で・・・みかん畑の写真を撮るのを忘れちゃいました~
その様子がお伝え出来ないのが残念ですが...

obenntou 001.jpg  obenntou 002.jpg

obenntou 003.jpg  obenntou 004.jpg
ぽかぽかな天候の中、食べるお弁当は格別で(^^)☆(^^)とっても美味しかったです♪



本日は、利用者様方に好評でもある『たこ焼き作り』を致しました(*^_^*)
たこ焼き 001.jpg  たこ焼き 002.jpg
「どんなふうに切ればいいとね?」「みじん切りじゃね」と...野菜を切って頂き~
「これ全部混ぜるとね?」と...生地を作って頂き~

たこ焼き 003.jpg  たこ焼き 004.jpg
「ほら、ここタコが入っちょらんが」「まだ、ひっくり返したらいかんよ」と...焼いて頂き~
それぞれ係を分担しての『たこ焼き作り』です(*^_^*)
こんな感じで~草川デイサービスでは、利用者様方と一緒に昼食作りをしています★☆


このページの先頭へ

不動産業務/コンサルタント

携帯サイトのお知らせ

各施設の情報が携帯サイトからも見れます。

各介護施設の新しいお知らせ